楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

11/3 D!U!W! ローゼンメイデン  

遅いなー私!!!!
てわけでDUW写真もやっと後半突入くらいかな?
2日の第三回が諸事情で参加できなくなってしまったのでほんと寂しいです;;;
113-117.jpg
磯辺千竜様
113-96.jpg
113-97.jpg
113-98.jpg
113-99.jpg
113-100.jpg
113-101.jpg
113-102.jpg
113-103.jpg
113-105.jpg
113-108.jpg
113-111.jpg
113-112.jpg
113-114.jpg
113-115.jpg
113-116.jpg
113-118.jpg
113-95.jpg
113-106.jpg
113-107.jpg
113-109.jpg
113-110.jpg
113-113.jpg
モデルさんは素晴らしいのですが私の腕がしょんぼりなもので人形らしさが表現できていたらなあとは思うのですがどうでしょう~~?
やはりせんりゅさんはポーズのバリエーションも豊富なのでとっても撮影しやすいです!一枚一枚が新鮮ですね。

撮影&掲載許可有難うございました!!!!


ただいまランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたらぽちっとお願いしますw
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1035-2f8fbd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top