楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

9/30 丸の内 テニプリ  

まだ9月終わらんのかよwwとか突っ込まないでね!
あともうちょっと……のはず!!!!
お次はあとべさまああああ!
930-81.jpg
東様
930-73.jpg
930-74.jpg
930-75.jpg
930-76.jpg
930-77.jpg
930-79.jpg
930-1.jpg
930-80.jpg
930-78.jpg
930-82.jpg
最近よくあずべ様検索をかけられてるのですが一体誰だwwwwwww確かにあずべ様は何かもうあずべさんとしか言い様がないくらい素晴らしいのであるが!大概変な写真がわんさか出てくるので以下オマケ↓930-83.jpg
はしゃぎすぎである。
930-84.jpg
私の膝の上に顔を乗せているのだが最早晒し首にしか見えません。
とても楽しい人だと思います(笑)

撮影&掲載許可有難うございました!!

ランキングも参加中です!
もしお気に召して下さればぽちっとして頂くと嬉しいですw
にほんブログ村 写真ブログへ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1047-843fec06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top