楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うまうまカリー  

1231-3.jpg
ちまコレ鋼!!!
今日は編集だけで載せれなさそうだから普通の写真!
普通のやつは基本サイズでっかめーに載せてるのでうざいくらいですね、あひゃ!

今日は編集もそこそこに兄さんに借りたゲームするのです!!
ああああああようこそ私の未来の旦那候補!!!←←
手が早くスタイリッシュアクションしたくてうっずうず☆
ほんまやばい!これは予想外のハマり方!

関係ないけど伊藤園のちょっとお高い100%フルーツジュースのシリーズ美味しいよね!
あとバヤリースのとろけるマンゴー!まだ桃飲んでないから飲みたいw
あれネクターみたいな感じかな?

それとアンケに答えてくれてる皆有難う!!!!
コメントも有難う!!!
こっそり見てはニマニマしてますw
しかしあの英語の人誰wwwwwwwwwwwwwww
あと知り合いじゃないけど毎日来てるとかも相当気になりますよねこれは!
わーもう本当嬉しい!
まだまだ開催中なのでありますアンケ!!
なんとなくアンケとか載せてると日記内容が充実してみえる不思議。
写真掲載にも慣れすぎて写真がない日記を書く事ができませんwww
ミクシでもついつい写真上げてしまうのだよねー。

うちのブログにどのくらいの頻度で来てますか?

毎日とかじゃなくても見てるよ、寧ろあたしゃお前の身内又は知り合いだぞ!
月に一回くらい、寧ろ初めてです!
毎日来てるが知り合いではない
週1回くらい
毎日じゃないけど週3回くらいは

コメント





Web投票箱 - 結果


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1049-3b4a0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

