楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

雪~!!!!!!!  

20080209212749
ブログには後日写真アプしますが雪凄かったです(笑)
屋根の下から飛び出してせっかくこんな時しか撮れないからと雪が降りしきる中写真撮りました!少し!
フードに雪積もったわい!
しかし月那さんほんま美人やったわエヘエヘ←←
すげーぃ内心緊張やらハァハァが入り混じってて大変だった!
イベントでしかお会いした事なかって個撮は初めてだったからマジ緊張!!!!!
でもいい電波ぷりでした!(笑)
mixiには間に合えば速報アプしたい!ブログには明日!
例の雪写真をなー!

アフターではいろんな事話せて時間足りないくらいでした!
是非またじっくり話す機会を作りましょう!!!

写真はオススメのアイスショコラをすする月那しゃんWW
ていうかほんと私の事好きなように呼んでくれたらいい(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1052-10e55df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top