楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おちゅかれ!  

20080212080830
レポはめんどい簡潔に!←

昨日は待ちに待った遊スタでしたよ!!!!!!
久しぶりに肴。たんミカルんに会えて幸せ~!!!!!
ストラッププレゼントはほんま気に入った!!!かわゆすぎるから皆に自慢してしまった(^0^)/
とにかく肴。たんのモクバがガチ萌えでおじさん参った!
アイドルだわアイドル!!
ミカルんは相変わらず池やったー!
フタマルんも久しぶりだが終始一緒に居たから地元民に見えた(笑)
オッティーさんあきさん秋人さんも撮りまくって薫しゃも撮って…あれ?あれれ?
あれだけ人数居たのになんだこの身内感(笑)
唯一一人二人くらいかな初は。
ほんと驚きの地元祭であんまり交流してねぇー…orz
アフターも身内塊でべらべーら。アメオさんヨウカさんお隣りでまた地元(^0^)/
どんだけ自分!
二次会の方が完全なるカオス!
私、オッティーさん、あきさん、秋人さん、アメオさん、ヨウカさんでヒィヒィしてまんた!
腹筋崩壊!!!!
レイヤーまじこえぇよおお!!!!!!!(笑)
いつもん如く夜中帰宅!
あきさん本当有難うございました!!!

早く写真編集したいが先にはるるんだよW(笑)

連日寝てなくて顔死んでますわ(^O^)
今日は特に昨日の写メが生きる糧!
身体動かない時の肉体労働は辛い!
しかしぺるしゃんはほんま残念やた;
あーお腹痛い!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1054-277cf3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

