楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

2/17 刈谷 NARUTO  

写真送ったついでにアプろうと。

最近訪問者リストをちまちま見てますが何だかしょっちゅう足跡残して頂いてる方本当に有難うございます。
何も面白みのないところですみませ…;
意外とお知り合いじゃない方からの足跡が多くて自分でも驚きであります!

あ、来月ネタ(そぉい!)で岐阜コミ行きますです、はい。
伊達主従に挟まれる予定です。
誰にも渡す気はありません、だって私の為の(ちょwwww違wwww)主従だもんね!
217-19.jpg
黒咲刻様
217-12.jpg
217-13.jpg
217-14.jpg
217-15.jpg
217-16.jpg
217-20.jpg
217-17.jpg
217-18.jpg
217-21.jpg
スリムビューティーカカシ←
ほんと細くて焦った。なんだその腰つき。誘惑の腰つきか!←←
まあ私がセクハラの嵐だったのはいつもの事で結婚してくれと何度言ったか覚えてもいない始末w銀髪似合うじゃない!
やっぱ刈谷いいのですね。

撮影&掲載許可有難うございました!!

ランキングも参加中であります!
お気に召して下さいましたらぽっちりして頂けると励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント

写真ありがとう!

ちょ、ピン写祭り焦る!!!笑
ありがたく名刺に使わせて頂くZE★
メタボなカカシで申し訳ないホント!滝汗

岐阜コミも楽しみにしてるさー!(´∀`)ノシ

黒咲刻 #Yae6IxUk | URL
2008/02/21 21:27 | edit

刻つん>
きゃー!レス遅くてごみんぬ!!
写真なんだかんだすったもんだで使ってくれてありがとう~~!!!
どこがメタボか小一時間くらい問い詰めたいんだけどもねwwwwwww
メタボなら負けねー!!!←

猛者コミマジ楽しみだおww
私猛者共に殺される自身あるw

ゆな #- | URL
2008/02/27 06:37 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1064-35b12232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top