楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

速報しかできない  

あのねあのねあのね、編集する時間がない!
オワタ!!
ので速報だけ今日はアップ~~~~!土日ぶん!

224-2.jpg
ブレるHたん。神的なブレをしていきました。

今回は真面目な写真もあるので←枚数多めだから追記っす!

それにしたって今日の訪問数多すぎやしないか?
224-3.jpg
泥棒かよwwwwwきめきめです、すっごいきめきめ☆
223-6.jpg
サーセンほんとサーセン!ひと時の気の迷いで豚風情がこなたらしきものをやらかしてしまいました。こなたファンからフルボッコ☆
223-3.jpg
そんな後は可愛い子で目を癒してねはぁはぁw
223-5.jpg
早く写真を掲載したくて仕方ないのだが堪えて一枚のみwううううあああああほんと以前から撮影させて頂きたかったので大変満足!か・わ・い・い!
224-4.jpg
これはガチで素晴らしいwwwwwwwwwwwwかわいいいいいいいいいいwwwwwwww
224-1.jpg
もちろんあの二人が揃ったらwwwな恒例変顔大会featさとみさんwww
224-7.jpg
凄くパーリィな政宗様wwwwww
224-9.jpg
凄く嫌な顔をしてくる忍wwwww

豚以外は豪華な仕様wwwww
いやー楽しいほんま楽しい!

あ、こんなとこで何ですがこの豚今週の土曜が誕生日らしいんでもし良かったら皆私の為に自らのコス写真にハートいっぱい書いて私専用の写真作ってちょーだいwwww(死ねよほんと死ね!!!)
だ、だって仕事とかマジやってらんねーーんだよおおおおおおおおん!おろろおおおおおおん!!!!

はい!恒例ランキング参加しております!
相変わらず楽しそうだねーと哀れみながらもぽちっとしてもらえるととても嬉しい限りです…!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1068-3146beda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top