楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


くぴぽ~  

お久しぶり~にコス以外の写真でっす!!
s1.jpg
これよーたそと水族館行った時のwwww
去年のだー!鰯の大群だー!!
まあ動くの早くてスピード感溢れる一枚になりました(笑)

明日はですね、実はなくとも自己アピールの激しい私なので←散々言ってるんですが誕生日なんですけども、何と明日は椎那さんとお会いできますーーーーー!!!!!!
どんどんぱふぱふー!!!
嬉しくて顎外れそうなんだけどもwwwwwwwww
先日の刈谷で久しぶりにお会いしてからちょこちょことメールをやりとりさせて頂いていたのですがこれはもう会ってお話するしかああああ!!!!な天元突破状態になったので急遽お食事にww
私がコス始めて右も左も解らなかった時に初めてファンになった方なのでそれが数年越しにこういった形に繋がるというのがとても嬉しいです!
ヲタクやってて良かった!カメコになってて良かった!!←
とかくとっても嬉しいので自重せず沢山お話してこようと思います~ww

でで!あとヤコたそから大変もんどり打つくらい嬉しいお誘いを頂いたので4月にロケGOGO!!
おいさん本気行きたかったからこれ運命?って一瞬真顔になった。
最近本当にいきなりまた周りの方々に沢山構って頂けて夢かしらどうなのかしらってそわそわしてます。
昨日も会社で言っていたけど人間お金か人かのどっちかしか寄ってこないよと言われて、なら私は多少金銭的にどっかーんであろうが(笑)人が寄ってくる方が嬉しいのでありますw
金の切れ目が縁の切れ目なんて事にはなりたくないです^^←
沢山いろんな人から信頼されるような、人望や人徳のある人間になりたいものです。
あ、無理ですか、そうですか。

とりまお風呂に入って明日の事考えよ~

ランキング宜しければぽっちりしてもらると有り難いです!!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1074-3dd5e038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

