楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今日は激しいなあ  

20080308225324
更新がな!
とは言っても写真ばかりなんだけどね。
先に編集しやすそうな枚数なのから片っ端に編集してたが遅いな私(^0^)/
途中で脱線するからな←
明日は思い立って刈谷に行こうと思ってあんまり寝てないから9時には寝るつもりだったんだよー。
んで喉がほんまガジガジしよる。
朝には治らんかね。
体調は良くなったはずだがやっぱ無理に吐いたのがあかんのか胃が痛いつか筋肉痛みたいな?
でも明日皆に会いたいしそんな酷くないから行く~^^
一人だから好きに行って好きに帰れる!
自由に皆を撮影してやるんだから!!!
さっきも書いたが予想以上に知り合いや友達来るみたい!
結局今月もカツカツに予定入って金銭追いつかね(^0^)/
まあウニにはならんがな←

オテ殿のバクラを勝手に楽しみにしている^^
ヤコたそもハチコつんも期待しているニラニラW
ちかつんには神ポーズしてもらうアタックチャーンス☆
Kさんにも一月ぶりにお会いできそだしたーのしみー!!
あと把握してないけどまだまだ来る人いそうだしね!
やっぱり綺麗なレイヤーさん見るんは目の保養になるわあ!

昨日の自重知らずは詳しくは書かんがカオスで私がKYですたf^_^;
次楽しみやなー!!!

画像はちかつんがくれたプレゼント!
どえらい嬉しい可愛い!!!!
うさぎなんだよー!!!!
ありがとう~~~(^0^)/

とりあえず昨日のまとめはDUW敵に回したらすげえぇぇぇ!
主に上が(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1084-027ddd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top