楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

顔が死んでーる  

20080310074853
ないないないない私の顔半端に気持ち悪い顔すぎて泣ける!
帰ったらまた速報上げようと思います!
イベントの次の日はやたらカウンター回って笑えます^^
もう昨日はしゃぎすぎて体力尽きたorz
今週はイベントはないがあと二回程予定が!
お金足りる事を祈る!
マジ財布の中身がオワタ\(^0^)/

イベントはいつも以上に身内知り合いしか撮影してなくてですね、いやしかし満足でしたわ^^
何か地元好きすぎも大概にしろっつー好き加減☆
皆私の嫁!!!←
しかし6月も太秦フラグ(笑)
なんかね、益々周りが(∀)゜゜なくらい豪華になってきて完全なフルボッコ予想しかできない件orz
がんがろー!!!!

あ、レポになってねーなコレ!
とりまアフターがカオスというかゲームで盛り上がりすぎた!
ソニックは前から興味あったし作業用に聞くぜ!
22日のお泊りは早朝出勤で夕方からはゲームゲームゲームしかねええぇぇぇ!!!
カービィボールを絶対それまでにやっとく!!!
あたしゲーム好きなくせに下手くそなんだよね;
バハムートラグーンも楽しみにしておこう^^
うちらの巻き添えごめんよハチコつん(笑)
まさかの24で最後爆発したがお別れだったんが名残惜しいぃぃ!
やばい来週楽しみすぎてニラニラしよる!
猛者コミもあるしなー!
何か先月から張り切りすぎだな自分f^_^;
楽しみの前に大仕事やらねばなー…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1085-648d13aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top