楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ちょいとふたつ  

32-22.jpg
いそいそと逃げるうみちゃん。
和菓子屋さんの飼い猫さんでした。

これからコス写アップしますがその前に日記を書きたかったので書いてみる。
イベントの時以外そういえばあんまり日記書いてないかもなーとか思ったのでねー。

ででででーーー!!!!!
いよいよ明日は待ちに待った猛者コミ!!!!!!!
おひょーーーーー!!!!いろんな意味で楽しみすぎるっていうかね!!!!
今夜寝れるかしらそわそわwwww
ていうか朝絶対早く起きてしまいそうねwwwwwww
調べてもBASARAレイヤーさん出てこないもんだから誰か一組くらいいるかなあと。
いたらいいなあ。
尚且つ素敵さん一組でもいたら万々歳!!!!!!
待ち時間はスペうろつくにしても確実に時間余るwwwww
まあ常にそわそわしてますけどね。
久しぶりに着るワンピ出してしまったよ^^
何だこの気合はよお私←
港はごみごみしててウザイけど岐阜は程良いので多くても凄い狭いいいいってまではなんないから良い。
駅で皆で待ち合わせてみのさんに連れてってもうらうぜブーン☆
ハァハァ朝から旦那がいっぱいハァハァ(´∀`)
きっと明日はずっと結婚結婚!って騒いでるに違いない。
スメたんの突っ込みがなかったらたぶんやばい(宛にするな)
皆とケコーンワショーイ(^o^)/
祭りだ祭りだ!
土日もケコーン祭りになるに決まっている件。
政宗祭りですね!俺なんて幸せフラグ!!!!!
落ち着かせる為にも後でゲームしまくるべ!!!!!
あああああもうとにかく楽しみなんだって!!
何でこんなに楽しみなのか自分でもよく解んないんだけどもね!←
無駄に新しい種類の名刺いっぱい作っちゃった!

しかし明日はエニータイムで朝時間潰すか地下の喫茶店で潰すか迷う。
45分くらいに出てアマノで栄養ドリンク買って飲むのだ。
あそこだとビタミン剤サービスでくれるんだよねww
疲労まみれの私には凄い味方!!!!!

よっしゃ、写真アプるかー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1094-01d41235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

