楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


もれの旦那さん  

20080320233236
デレデレデレデレ^^^^
うちの旦那さんですが何か?←

今日はやたらめったら結婚結婚騒いだ。
おかげでみのさんも晴れて私の旦那さん!!←
結婚式どうしようかニラニラ煩くてサーセン!
だって皆大好きなんだよ!!!!!!!
明後日も結婚騒ぎだよ絶対←
自重しなくてほんと悪いとは思ってるんだよ…!

とりま猛者お疲れ様ー!!
予想通りといえば予想通りの展開でしたがあたしゃほんとエアーマンですた!
サークルさんでこっそり買い物したお!
皆がかっこよすぎるから180度くるりと囲まれるわその人数が多くて更にエアーマンと化した私W
ええまあほとんど撮影できてないです私からしたら!
後半やけくそすぎてもはやカメラワークとは何ぞやな状態でのカメコですた←
アフターは猛者に参加できなかったみのさんを加えカオス会に発展しましたイェアー^^
楽しかったぜ!いつになく愛を自重しなかったよ私!

明日は仕事よりもお泊り準備やらでせかせか!
何だかんだ持ってくもんがいろいろある!
服をできるだけ軽量化したいんだよ!
二日間一緒でもいいけど自分的に嫌ー;
ジーパンは変えないがワンピは変える^^
緑のと黒にしようウハハ!
ん?シーズン的に大丈夫か?
まあいっか!!!!←

今日は私以上にスメたんが爆発してて良かったW
二人でやるしかないなこりゃ(・∀・)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1096-01bdac9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

