楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


おつつつつかれ!!!!  

20080324082633
20080324082631
こまめに更新どころではなかった件。
写メがありすぎてわけわからんのでエアーは変顔だけな!(笑)
第一エアー速報はするかも。
第二エアーはあの後ろ姿だけ二枚くらいぺっと載せたい。そんだけ!
あとは私の楽しみの為に秘密ブログに上がるかも
あのパス制のな^^
早速デスクトップにはしたけど←

で、昨日今日泊まりがけでロケとイベントでしたが二日間突っ走り続けた二人お疲れ!!!
俺もお疲れ!
特に一日目は笑い死んだ!
あたし絶対痩せた!!!
アタックチャンス到来でパネルがコロコロ変わりすぎなんだがwwww
朝からヤコつんが完璧なまでな変装で颯爽と迎えに来た時は萌え通り越してブハー!!なったよ(笑)
第一エアー後の車内は見る人が見たらハーレムだったと思う←
シンバとかサッカーファンとかハチコつんの見た目が目立ちすぎて凄かった(笑)
お家帰ってからはアヌビス布教とセンター見て腹筋崩壊☆

昨日は刈谷で重い体引きずりながら参戦。
知り合い知り合い知り合いばっかで各々沢山お話できなくて残念!
あんまり枚数は撮ってないそういえば!
今回はカメコ頼まれたりバッタバタ走り回って終わった~;
楽しかったけど!
ケイたんニーさんが王国心で来る聞いたですっごい鼻息荒くして待ってたら舞台の上いらさって(あのクオリティ高い衣装とウィッグと小道具なんだアレWW)速攻奇襲かけた^^
あー二次元がいるよ!
撮りたいのに何か後ろ見たら凄い列出来ててポカーンなった。
凄くカメコ気質な方いて私の大変苦手なタイプだったのはここだけの話しね(笑)
自信持ってあんなに被写体さんに写真見せれないあたし。
どうもあーゆうのが苦手みたいだなと最近知った。
きっと私もあんな感じで見られてるのかな(笑)
とかく王国心好きな方沢山だなーと思いまんた(^0^)/
二人の合わせは念願すぎたからほんと鼻血!
人の波が終わりかけたとこで二階移動~!
2ショ撮影とかモリモリ!
しかし暑い!暑すぎる!!!!
汗流しながら撮影してた。
途中でエアーやるって聞いてたから着替えに行ったとこでボカロに再び合流!
メイコ姉さんが大変良い!
リンレンにもハァハァしてレイさんは初めましてなのにほんと良い方で感動!!!
かわゆすぎる!!!!!!!
青い人は空気扱いされててどんだけ!(笑)
とりあえずどこにもカメコの驚異はあるもんですね^^

刻スメはタークスしててマジかっこよろしす!!!!
とりまスメたんとぬっころ同盟組みたい!!←
刻つんも参加なWWW(ちょ)
そうこうしてたらエアー組来てカメコ~!
ぬあー!!!!!!!ケイたんの旦那久しぶりー!!!
ニーさんの忍が素敵すぎる…!
でもエアーはロケで爆発させましょう是非!!
かい摘まんでしか書けないくらいいろいろ忙しかったんだ!

で、アフターは総勢8人の大所帯でガスト!
映たんとヨウカたんアメつんに会った!かわゆすかわゆす!
皆今度遊ぼうぜー!

アフタでは紫蘇仮面がブームに!
あたしとせんりゅさんが途中で抜けて密会しててごめん(笑)
おいさんでよかったらいつでも聞く!!!
あと驚きな事があってもうこれは笑った!!!!!
ちょWWWWまさかWWWW
これはいいネタ!
今度話そうっと^^

あとね、あたしとスメたんがキレてる原因を隠すのもやだから洗いざらい喋ったった(笑)
せんりゅさんの話し聞いて益々やっぱりねと思った。
いろいろ見せてもろたがやっぱり根底から変わるなんて難しいと確信!
これ以上何かあったらやだから伏線は張っといた。
詳しくは敢えてmixiに書く(笑)
皆気をつけろ!!!!!

写メはまたちまちま載せるー!
とりま変顔(自分も酷いが両側やばすぎる)とニーさんとのやつ!
なんてかわゆい!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1100-6f41de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

