楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が本当のエアーです  

20080325071721
存在的な意味で(・∀・)

寧ろそれが当たり前なんだがあまりにもエアーすぎると流石に寂しくなるわよWW(笑)
私の存在を知らないわきゃないだろWで毎回私が皆といるのに関わらず盛大にスルーする人がいましてね。写真撮ってんのに。
しかも何回もWWWW
いやいや喋れとは言わないが挨拶は普通するだろ?
それも一回もないWWWW
チラっと見るだけとか明らかにあたし嫌われてる(^0^)/
え、ていうかその態度上等じゃねえか受けてたってやるよニラニラ^^
たぶんうざいんだよね?
カメコのくせに仲良くしてんのが。
自分着てる側なのに何でたかがカメコに存在負けしなきゃいけないの?とか思ってるよね。
こちとら着てないぶん努力せんと仲良くなれんから必死なの!
正直私性格全然良くないから(今更ですね)いきすぎるとこないだみたいにキレて近づく道を潰すからね^^
あのジャンルに関しては大変容赦ないよあたしゃ。
最近自分の位置づけがよく解らなくなってきた(笑)
主に怒ってばっかな気が←
いやいやほんとこんな事ばっか言ってたら駄目だよ嫌われるよって解ってるのに口が自重してくれない…;
ほんとどうしよ……orz

こりゃこの変顔見て癒されるしかない←←←←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1101-0a1dca15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。