楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

久々のPCから速報!  

速報が遅くなってまった!!!
おとついから仕事帰りになすちんやケイたんと会ってましたww
今日も会いますwwwww
気付いたら8人も今日参加者いるんだけどもー^^
しかも何て豪勢なバッサーラの人達???
私主催とかじゃないんだけどいつの間にかそんな感じになってた←
昨日も3時間くらいしか寝てないのでボーっとしながら22,23の速報いっきまーーーす。

322-2.jpg
エアー写真はこれだけを表に上げておきますwwwww
ほんっと楽しかったんだよおおおおお!!!!!
後ろから見たら誰か解んないでしょwwwwwwwww
324-1.jpg
そして23日の刈谷イベントにフィギュアが出没しました^^
え、これなぁに?と思わず触りたくなるようなその頭なんですかwwwwwww
再現が素晴らしすぎて見る角度がどこからでも凄く立体的で正にKHの世界でしたああああ!!
324-4.jpg
かわゆすーーーーーー^^
ケイたんちっこいのでめためた可愛いんですけどもwwwwww
ずっと生で見たかった六なのでほんと感動した!!!
324-5.jpg
そおおおおい!!!あ、このまま連れて帰ろうと思わず思った。
ニーさんは前回ゼノサの時に初めてお会いして一方的な思いを伝えたんですがまたすぐお会いできてしかも念願の空撮影で私の頭はパーンなりました!でへへ^^


あ、今回は右往左往してたので普通の写真しかないんですよおおおお!
しかも枚数あんまり撮ってない!
エアーロケの方がいっぱいあるんだぜ☆
とりま今日はケイたんに私のありったけの萌えを布教させてもらう!!!!!
やっとバテンに興味を示す人が出てきた!!!!!
そのまま皆にも布教しよーっと。←
今朝はきっとあぎさんと怪しい笑顔で見詰め合うのだろう^^


はい!ランキング参加中です!
何だこの素敵なレイヤー達はwでへへww
と思って下さいましたらぽっちりして頂けると嬉しいです^^←
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1103-90b1ec75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top