楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ニラサミもつかれ!!  

20080328075642
もう電車の中何かやってないと寝てまうよ!
ねもいーねもいー!

昨日はニラニラサミットお疲れ様!!!
最終的にあてくし、あぎさん、刻つん、スメたん、ケイたん、Kさん、朔さん、ヤコつん、ハチコつんの9人で居酒屋ですたー!
自重しないがモットーだから凄いカオスでね(笑)
自称嫁が大爆発でしたWW
だーかーらー!入ってくんなっての!と何度キレてた事か←
いやほんと私嫌な奴ーと自分で思った(^0^)/
自覚があるだけ良いと思ってくれ!←
あとはあぎさんから驚愕の写真見せられて乾杯前から心が折れた^^

レイヤーが集まれば何かと予定が決まるわけで私もまた予定入りましたー!
来週土日とか太秦前にハードハード!!!
12日も私服だがロケだし!
でも来週土曜は会社空気読んでるとしか思えず休みだったんだよ!!!!
これはニラニラな予感!
もしかしたらそのまままたヤコつん宅お泊りかもー!
ん、何か先々々週くらいから毎週会ってねーか?(笑)

いやー疲労困憊になろうがOTKライフ充実してて幸せ~^^
財布すっからかんだが!
とりまGWまで予定かなりぴっちり詰まったかなあ。
開いてる日に休めばいいのに予定入れちゃう;
当初四月は二つしか予定入れないつもりだったのにな…あれれ?
土曜はだってアレだしサミット再びだし行くしかないじゃん!
何かあんまり皆と会ってると会えない日が淋しくてしゃーない(・_・、)

あー今日はもう9時には寝る絶対!!!!!!!
立ってるだけでクラクラしやがる!
体力は限りなく0です(^0^)/
クロノクロスまたやりたいよーやろうかなー…
昨日は初めてのバテン仲間に会えて発狂だった^^
マジ泣きそうだった!!

さー早く帰って寝る為に仕事してきま!!!!!orz
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1104-1e9a7b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

