楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


俺がカラカラ笑う  

20080329074631
昨日からニラニラしながら5日を楽しみにしてます!
あと久しぶりにCureのBASARA辺りを調べてた。
あ、地元のね。
皆からお名前聞く人とかどんなかなーって気になったから^^
私が自ら関わる事があまりないからいつも端から見てあー〇〇さんだーとか盗み見させてもらってます←
皆がBASARAやってたは他のBASARAレイヤーさんが吸い寄せられるようにいらっしゃるからほんと傍観側は楽しいなーと。
皆のファンの子達もいるからその反応見てるとこっちまで照れる(笑)
かわいらしくて良いですね(^0^)/
私にもそんな時期があったのかなと思い返したら最初からオワタなテンションだったねと絶望しました。
なので太秦大丈夫かなと心配ですマジ!
マトモにお話するの初めてで道中ずっと一緒とか緊張だな!
てか見渡せば豪華な中に居ていいのかよ状態。
しかも旦那がいるしね!!!!
勝手に私の旦那認定されて大変申し訳ない限りだが!←
ファンからフルボッコされようが知るか!

とりあえず来週6日の桜ロケも確定なんでまたお世話になりまーすフラグ!
イベント帰りにお別れせずにそのままお泊りって嬉しいよね!
いつも帰り一人になってから淋しいんだもん。
なので体調万全にせな!
そろそろヤバイ!
風邪引きそうだーよ;
明日は死んだように眠る。
雨って聞いたから買い物は今夜行くー!

で、別のキュア話題ですがさっつん表紙だたね!
今も好きだがお姫様さっつんが見たい~!
お金が湯水のようになくなるからリエントのアルバム買えてないとか何事!
初アルバムをたまたま買ってからさっつんの歌詞大好きになって突然のイメチェンに驚きながらも余計好きになった。
悲観的すぎて(笑)
ディスパとリエントは大体新しいアルバム出たらすぐ買うのになあ。

あ!そうだ!
今年12月にあるヤコつん達主催の刈谷でのFF7コスオンリーイベントで当日スタッフやらせてもらうので左にリンク貼りました!
よかったら7レイヤーの皆さん参加して下さい~!
サイトにて事前登録の受付してますよ^^

ああちゃんとスタッフできるか心配だもにょもにょf^_^;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1105-05561dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

