楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


港DEウヒャホー!  

20080330205415
突発的に港参加してきまんた^^
寧ろ早朝にヤコつんの慶次ロケをしました!
ここで萌えと力使い果たした!
写真一人でとりま300くらいは撮影してあからさまに港以上な件←
港は人いすぎて死んだ。
せっかく貸してもらた衣装もファスナー大破で着れずやっぱり私にはやるなという暗示を感じたのでニコニコしながらカメコに回りました!

マトリんのエスカレイヤーかわゆすだった!!!!!
そんでカメコだし知り合い探しに回っておかめさんとあずまんとちはやん撮影!!
あー安心するね知り合いは!
まとめて嫁に欲しかった!←
そこで上のドリーム写メ!
何か囲んでくれたよ皆が^^
カメコはやっぱおいしいなー(笑)
人の視線が痛かったがな!

アフターもあずまんちはやんに混ぜてもらた!!!!
あーかわゆすかわゆす^^^^
最終的にゆなさんの性格の悪さが露呈されてオワタ(^0^)/
本気でそろそろ身内やらから愛想つかされやしないかと不安になってきた…
いつも思ってるけどね!
帰りに一人でリエントや伊織の歌聞いてたら涙出そうになったわp(^^)q
酷い事ばっか言ってる割に打たれ強くはない自重^^

今日は早めに帰宅なんでお風呂入ったら写真チェックだけして寝たい。
あたしを癒してくれよさっつん(・∀・)

どうやら本格的に心身疲労困憊らしい。
沢山寝なきゃー!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1106-89d463d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

