楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  

もう書くのやめよ思ったんだけど。

とりあえず連続うざいから前の消して。

今日まではね。

明日くらいには桜ロケ前編な速報もアップしようと思います!
更新ままなってなくてすいません;;;


相変わらずぼやきなんで目瞑ってあげて下さい
何かいっぱい書いてたけどやぱうざいから消し!

びっくりするくらい水分放出しました。
カスカスになってる目が…鼻もな…!



うえぇ…もう何が何だか整理がつかなくなってきた…
いや、ついてる気もしてきたが何だかひょこひょこ顔を出してくる。
でも周りに迷惑なんてかけたくないもん。
きっと何か言われたらもうおしまいだ。
ずっと作ってきた壁が簡単に崩れる。
壊した方がいいんだろうけど先の事考えたら壊すのを躊躇う。
正にそれが私が如何に疑心暗鬼の塊の表れかって話だよね。

どうやったら人に甘えられるようになりますかね……?
どうしても線引きしてしまうので死ぬ気で甘えた事とかないんだけど…
相手の事を先に考えてしまうから自分のせいで拘束するのが耐えれないんです。

うううううううううううううううううううううううううう
結局今日も一日さっつんのお世話に。


ほんとうは そっと 抱きしめて欲しかった
ほんとうは ずっと 涙こらえていた



ってフレーズに妙にグッと締め付けられるのはやっぱり我慢してたのかな…と。
そんなつもりはなかった、なかったんだよ。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1107-c94f9aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

