楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

そうだよまだあったよ速報←  

速報がまだあったのにね!あんまりにも枚数撮ってないもんで忘れてたwwwww
てわけで桜ロケの後に行った港そくほうううううw

330-5.jpg
しどさんのサンジーーー!!!やっと撮ったの!コックはぁはぁはぁはぁwwww
330-6.jpg
とても自重しない子達wwwwwwww
うんまあ可愛い妹達だと思っておこう(笑)二人にくっついてたら面白い人寄ってくると思ってたら私がいる時に限ってあんまりいなくて切ない件w
330-7.jpg
真面目にしてればねえ、とてもかっこいいのにねえ…^^
あずべはオーラが違うよね、何かもうあとべじゃなくてあずべ様なわけだ(何ぞそれ)
でも女の子達の視線が本気で凄くてバロスバロス^^
330-8.jpg
ちはやんの忍足を見たのは初めてだったりしましたウホ!とても良い眼鏡ですwwwwww
希少価値が高いと思う!

アフタもお二人に一緒してもらったんだけどもやたらバイオレンスな話とふるぼっこしかなかった件w
私はそんなつもりは…ない!と思いたい。


しかし最近速報しか上げてなくてごめんなさい。
なのにここ数日の客数なんですか?
面白いのでアク解見ると絶対一日に一人か二人は誰かしらレイヤーさんの検索をかけてきている件w
でも1日くらいに刻宗検索めっちゃかけられてたんだが何ぞwwwwww

明日イベント→お泊り→ロケなんですが本気で喉死んでる…
薬後で飲んでおこう。
明日絶対喉死ぬwwwwwww
当初一人でもそもそ刈谷へ向かうつもりだったけど結局一人寂しいからヤコつんとGO~!
こうゆう時向かう方向が一緒な人がいると嬉しいもんですな^^
いっつも私の帰ってく方向寄りの人いなかったんだもん。
そして目も相変わらず死人気味なんだけど頑張ってコンタクトつけるかー!
よし!お風呂入って明日の用意を何とか一時間以内で終わらせるぜ!


ランキング参加中です!
もしお気に召して下さいましたらぽちっとお願いしますwwww
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1113-072de868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top