楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


  

20080405095612
つかねもい。
マンダリンオレンジティーを忘れて激しくショック。
名古屋着いたら高島屋行って栄養ドリンク買いに走る。
朝飯食べなきゃやばいんだがエニータイムくらいしかねえな。
今日に限ってやたら腹減る。
まあぼちぼちで刈谷行きますが人いんのかな?
うん、もう知り合いだけで十分なんだけどさ。
BASARAは本気余程じゃなきゃ今地元で新しい人に声かけてないなーと。
かっこいい政宗は好きだがギャル男な政宗は嫌なんだ。
あと第一やってる人に圧倒的に好きな人が多い~^^

あああもう腹減ったせいか何か知らんが腹が痛い!!!!!!!!!!!!!
やる気なくなるよ…orz
会場で皆と会ったらはしゃいじゃうけど←
手土産にあそこのミニ和菓子を買っておやつに持ってこうかな^^
軽いし美味いし!
ん、てゆかいくつ買えばいいんだ?
10人はおるよな????
今から計算しよう…

最近人に食い物与えるのが好きらしい(笑)
元々好きなんだよね、誰かにプレゼントとかするの(^0^)/

そいや今日乗った地下鉄新しいやつでテラ綺麗!!
新車の匂いすゆ!
快適すぎるぞこれ!
椅子も低くて短足には有り難い☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1114-5845e40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

