楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おーつーかーれー!  

20080407081115
20080407081113
怒涛の二日間お疲れっした!!!!
5日刈谷、6日ロケで相変わらずのお泊りでしたー^^
毎度有り難い!!
刈谷は人少ないのに知り合いばかりで快適でした!
途中からはもうただの喋り場と化してましたがね←
アフターも楽しかった!!
お泊りは人数増えてゆずこさんも来て大変癒されたー^^
あと刈谷駅でOTKなうちらをナンパしてきた若い酔っ払い二人がいて私1番冷たいって言われた…
しかしあまりにもしつこいから「私レズだよ」←真顔
の一言にかなり目が点になられて爆笑だった(・∀・)
これは使えるなあ。
しかもレズのくせに結婚してて子持ちてどんな設定W
いやはや楽しかったです(笑)
しかしこんなキャリー持った女共に声かける勇気もたいしたもんだ。
有り得ない長物に気付け^^

んで結局寝たの4時近くて皆朝はgdgd
頑張って頭働かしてロケへ出発!
一夜城が人凄くて行ったはいいが普通に皆で桜見て屋台でチョコバナナ買って桜の写真撮って退散(笑)
離れたとこに良い場所見つけてロケ敢行!
皆が着替えてる間にカメコ組は散策して遊んでたらゆずこさんの鞄がバナナの悲劇に合ってチーン!
でも天気良かったから洗って乾かしたよ(笑)
着替え終わる頃に一般人増えてきてちくしょーとか思いながら二手に別れて撮影!
私は蒼紅組!!!
みづちさんと紫さんのヴァリアー本物すぎて動悸息切れがね!!!!!!ハァハァハァハァ!!!!!
撮影できなかったのが残念すぎるんですが是非また…!←
私は今だかつてこんな理想のボスと鮫に出会った事がなかったから内心大変なお祭り騒ぎでした^^
ボスはボスだし鮫は鮫としか言いようがない!!
正直ボスと鮫はお二人だけでいいとすら思った←
これは目と脳がインプットしてしまったよ。

蒼紅もまんまだった!!!!
幸村はとても男前だった!いいよこれ!!!!!!!
そして旦那は相変わらず旦那でした^^^^^^←
誰にも渡さーーーーん!!!ってなりますね(いい加減にして下さい)
そして桜が圧巻!!!!!!
凄いアーチであまりにも綺麗でびっくりしました!
天気も良くてハチコつんの晴れ女っぷりに乾杯!
暑かったけどな(笑)
桜で撮って更に凄い綺麗な竹やぶがあってそこで撮影したらまた桜とは違う綺麗さで楽しかったです!!!
速報にも上げると思いますが本当にカメコの腕は置いといてロケーションは最高でした(^0^)/
散々撮影して切り上げた先のアフターもみづちさんと紫さんとは初めてだったのでカチコチだったんですが(あれでもね!←)口の自重はききませんでした!
この二日間で腹筋ついた気がする!

そしてあまり寝ずにまた出勤で死んでいる件。
今週は太秦だから絶対早めに寝ようね!!
と言いながらどうなるやら(笑)
まあまたお泊りですよ^^←
どんだけとか思わないでくれよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1115-57e41f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top