楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


速報しちゃうぜ!  

へいへいへいへーーい!
まずは5日刈谷!
朝から大量に菓子を買い込んできてgdgdで会場行ったのよw
そんでエレベーターで朔さんに会って結局会いたい人は朝のうちに全部会ってしまった^^
皆憎しみで殺したい話題で持ちきり☆
興奮のしすぎとポカーンとしすぎと笑いすぎで腹筋がまだ痛い件w
405-3.jpg
何ぞナチュラルな感じ^^
慶次が慶次らしくてほんと良いと思~~~~~!政宗の新ウィッグも全然ピエールじゃなかったよ!!(笑)
405-6.jpg
差し入れに買ってきたお団子を食べる(変な顔で)大地さんでおざる!
405-4.jpg
私は待っていた…!!!朔さんのガルマ!!!!!!!ああああああいいいいいいいい!!!!ガルマ好きなんだよおおおおおお^^
405-1.jpg
あああああああああああああんかわいいいいいいいいいいいいい!!!!おんなのこほんっと可愛い!!!!!乳!乳!!!←
ピンクとかマジかわゆすすぎてそらカメコるっつーのな^^
もっと女の子やれよ!
405-9.jpg
とても記念写真です俺お疲れ!!!人も少ないしこっそりとKさんとwktkしながらBASARAな皆の中でニマニマさせてもらったwwwwww

この日は写真自体も撮影枚数少ないしほとんど後半喋ってたww
また身内皆で輪になって座談会みたいな←
呪いも方々で巻き起こってて本気びびるううー!!!
というかこじつけだけどwwwwwwwwwww
とりあえずこの日に私の何かが更に爆発してましたwwwwww


ランキング参加中です!
もし宜しければぽちっとして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1116-d6625029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

