楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

今夜はそわそわw  

14-2.jpg
やたら青みを強くしすぎてみた件。
フラフラ堤防のとこ散歩ついでに去年撮って来たもんです。

さあああああて今夜は帰ってきたらばーっとお風呂とか入ってまたまたヤコつん宅へGOです!
明日の太秦の為に!!!!
バスの始発が6:25からしかないっていうギリギリさでおぇってなってたら救ってくれました(笑)
ほんと毎週毎週すいません…
明日のお洋服も何とか決まったけど(ちょっと薄着め)何か私が着たら凄いガキっぽそうな気がしてきた。
そして短パンを久々に履くぜ!
そんな短くないけどね。
去年ショーパン買ったんでそれは夏履きたいな。
そんな太い足晒したらやじ飛んできそうだけど…
とりま明日の太秦楽しみでしゃーないいいいいいいい!!!!
だってだって皆と遠出とか初めてDA!
そりゃもうトークの勢いも止まらんっつのなww主に私が←
何かリラックマとかお菓子とかそういうもんでやたら鞄パンパンなんですけどもーw
あとの問題は天気です。
やばそうらしいじゃないですか………
晴れ女ハチコつん頑張って下さいwwwwwwww(ちょw)


ランキング参加中です!
もし写真やらお気に召して下さいましたらぽちっとして頂けると励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1120-f22ba823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top