楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

間に合うんかコレ(^0^)/  

20080412180500
えーただいま帰宅途中でありんす。
7:24の高畑行きのバスで自分的にも時間的にもギリギリらんらんるー!
6:30くらいに家着くとしてテラマッハやんけ^^
速攻カメラ用意して鞄入れ替えて風呂!
寒い日じゃなくてヨカタ!
合間コンビニ寄りたいんだがなー。
てか風呂親父とかち合ったら泣く!
涙ながらにどけよー!ってわめき散らす。
昨日のうちに服とか用意しといてほんまよかったわあ(^0^)/
風呂なんか15分くらいで出るわ!
忘れ物ないか??
心配でしゃーないわ!
そして今岩塚を通り過ぎた。
また後で来るぜ…!
2時間後にはな!←

今日が土曜とかすっかり忘れてた。
もう眉毛書かずに行ってもいいかなあ。
めんどいんだけど←
いざ前日やら当日になると全く実感がないよなイベントとか遊びにくのって。

さっきKさんから美味しそうなメール来たから今度大須行くー^^
甘味は心のオアシス!
あ、再来週三越でリラックマ展あるから行くかも☆
会社早退してまでな←←
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1121-803ddafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top