楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


うずまさっさ~  

20080414072731
20080414072729
おちゅかれー!!!!!!
太秦昨日行ってきたよ!
もう楽しすぎて死ぬかとってくらいテンション高かった!
とりま写メぬふふ^^
一日一緒だった皆と旦那と2ショ!
ああああああああ幸せだあああああ!!!!

今回は皆本当にメイクとかも凄くよくて天気も暑すぎず寒すぎずで心地良かったから写真もイキイキしてますよ(^0^)/
何だか紫さんの変顔ありすぎなんだが(笑)
もうね!紫さんの明智ずっと撮りたかったから念願叶ったりだったわけですがマジ明智すぎて全ゆなが大興奮!!!!
動き方とか表情とかすっっっごいの!
感動しすぎた私WWWWWW
沢山BASARAレイヤーさんもいて嬉しいも自分らに必死で交流がなかなかできなかったのが残念;
目の保養ですた!
コタがいっぱいー!で高槻たんのコタ撮れて満足!!
最近コタが熱すぎる^^
あと皆の人気ぷりと子供からの怖がられぷりは異常でした(笑)
確かに周り見ても特に濃ゆい面子でしたよね!
そしてとうとうハチコつんに写真から政宗への愛が滲み出てると言われました^^
これは有り難い(笑)

あと太秦行くまでの道中盛り上がりすぎて益々BASARA熱上がった!!!!
だいすきだー!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1122-9dd8e37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

