楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

うずまっさそくほうううう!  

何とか速報ちょっとだけ上げれそうなんでミクシに載せたのとまた違う写真でwww

413-18.jpg
光秀@紫さん
413-20.jpg
佐助@ハチコつん
413-19.jpg
政宗@夜光つん

本物こんにちはああああああああああああ!!!
落ち着けれない人です。
速報用に写真編集してるだけでもだもだもだもだして大変でしたwwwwww
旦那のお気に入りな写真を見て悶絶最高潮で意識がフェードアウトするかと思いました。
最早私はキチガイである^^
あと佐助が今回すっごいおいしい仕事をしてくれてる!
忍んでるのよ!かっこいいのよ!!!!!
そんで!光秀初めてカメコれたので嬉しさの余りに昇天wwwww
やっばいこれは本物だ!
とても興奮してるんだけど眠いのでもう寝たい。←
あと一個変な写真投下☆
413-17.jpg
この右二人の冷めてキレた顔がたまんないwwwwwww

ランキングうっかり参加中です!
もしお気に召してもらえましたらぽちっとお願いします~^^
にほんブログ村 写真ブログへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1123-98618acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top