楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

甘味してきた!  

20080416223926
Kさんと甘味食べて来ました!
店員すこぶる煩いがサービスしてくれたからまあいっか←

色んな話しができたり聞かせてもらったりでとても満足です!
私だけが思ってたらどうしようと悶々してたからスッキリできました!
こんだけ胃がキリキリしたのも久しぶりやわ。
しかもミスド前でしゅうさんに遭遇!
かわゆすでしたよウヒヒ^^

明日はまたご飯だんお!
しかも親父検査入院ウヒー!
金曜には帰るけどな。
余計な話しに発展しないといいな…;
ピンピンしてんのに医者が余計な事言ったら鵜呑みにするからマジうざい(^0^)/
我が家を潰す気か貴様!

とりま喉死んだ~。
今週も結局忙しいぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1124-296dee0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top