楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ふお…間に合わねええ  

406-f1.jpg
明日撮影に行くから何かイベント写真アプしたかったけどれも枚数多くて諦めざるを得ない;;
時間作ってやってかないと昔のから順にやってったら今年の写真掲載し終わるの確実に来年wwwwwwwwwwwww
一部隠しとか個人的に楽しむものもあるから一気に減るんだけどイベント前半戦が多いなー。
とりま写真無しとか日記更新なしがさびしいのでこないだの桜を。
季節がずれましたが。

明日はとてもローカルな地元のイオンに昼以降出没してみようと思います。
ちかつんとの撮影は初めてなんで(付き合い長いくせに)すっげ楽しみだよーーwwww

何ぞ書くネタがないのでこれにて。


ランキング参加中であります!
もし写真お気に召して下さいましたらぽちっとして頂けるととても嬉しいです^^
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1125-fece8992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top