楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


11/25 wtrロケ  

ええええ今更ですよね。
去年の11月ですってよ^^^^
もう笑うしかねえじゃん!

てかこうゆう本アップでの更新ってどんくらいぶりですか…ね;
1125-37.jpg
茄子児様
1125-25.jpg
1125-26.jpg
1125-27.jpg
1125-28.jpg
1125-29.jpg
1125-30.jpg
1125-32.jpg
1125-33.jpg
1125-34.jpg
1125-35.jpg
1125-38.jpg
1125-39.jpg
1125-41.jpg
1125-42.jpg
1125-43.jpg
1125-44.jpg
1125-45.jpg
1125-46.jpg
1125-40.jpg
ほんまロケとか対象一人って枚数多くなっちゃいますよねー。自重しませんけども。
わちタスコスは誰にも解らない自信があるからこそお互いの満足で成り立てるのです^^

撮影&掲載許可サンクスです!!

ランキングも参加中です!
もしお気に召して頂けましたらぽっちりしてもらえるととても励みになります!
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1128-49429214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

