楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

休みてえぇぇぇ  

20080428072838
足首いてえぇぇぇぇ!
そんな感じで昨日は皆丸の内お疲れ様っした!!

相変わらずというか身内マンセーなデータでしたよ^^
気付いたら友人がたっぷりだったので大変ホクホクしました!
とりま最後のヨーコにたかってきた男は知り合いさん以外全滅して下さいとか思っ←←←←←

5分とゆうかなりの期限を与えただけでも私の優しさに打ち震えるがいいよ←
何か一人で騒いでる奴まじうざかった^^

昨日は往々にしてアフターがメインな気がしなくもなかった(笑)
予定入れれたらまた更新しようと思います~!
近くになるまで解んないからなあ(>_<)
最近ロケが多いからイベントでの写真が減りがちになっちゃう。

ほんと遊んでくれる皆には頭上がらねぇ…!!!

しかし昨日は久しぶりに見れたコスもあって楽しかった^^
ひぐらし最高に皆可愛かったW
写メじゃ色解んないけどケイたんのカラコン凄い人形みたいになってかわゆいの!
次は5日に会えるぜ!
あーもう皆、ていうよりは主に今1番ロケってる二人には依存が激しいぜ……!
ありがたやありがたやm(__)m
なんか益々頑張らなと思う!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1132-0e709a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top