楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

皆好きだー!!!!  

20080430072539
昨日は急遽刈谷参加してきました!
行ってよかた!!!!!
写メの少なさに残念な気分になったが収穫は沢山だったからよしよし^^
以前からお話も撮影もしたかった方と仲良くなれたり大石バースデー組にケーキ貰ったり久しぶりにいろんな方撮影できました!!!!
初めましてだけどお互いが知ってる状況ばかりだったのが笑えましたが^^
案外うちのブログが読まれてる事実に驚愕!!
がががんばって写真上げます!

アフターはレポに困難なくらいカオスでしたいやいやマジでな(笑)
ぐみ暴走だよ!!
おまいら皆好きすぐる!!!!!!!!

レポ写真はまた今夜!
今回は目的通りいろんな方撮れて交流もできて写真も何かいつもの刈谷以上に気合い入れて望めた一日でした!

とりあえず改めて自分のカメコっぷりを再認識…

写メは琉霞さんとー(^0^)/
私嬉しそすぎる!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1134-34c91d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top