楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


兄さん~~~~~!  

20080505103109
昨日はロケお疲れ様っした!
運転バクラに激しく萌えた!

今日はイベントです!
うだうだうだうだして化粧も適当に足元全く気遣わず来てしまた^^
今名古屋に向かってます。
高島屋行くから会場は12時ちょい前入り。
かなりぐーたらしてました(笑)
今日は誰か暁いないでしょうか?
イタチ兄さんに嫁に貰って欲しい!!!!!
地元でこれぞという暁レイヤーさんに会えないのが寂しい(ノ_・。)
つか私がいる時にいない!
今日刈谷に公会堂に港があるからどっかには暁いるんじゃないか思うがはしごの元気はないし刈谷に身内皆いるし^^
また今日は初めましてな方々がいたら嬉しいなと思います。
仕事休みが今日までの方もいるんでいつもよりは知り合いは少ないとは思うけどね。
ぐみちゃんの我愛羅は撮りたかったー!!!!
とにかくナルトレイヤーさん……!!!!!!!
あれだけ今イタチブームなのに本誌!!
やっぱりナルトはずっと好きだなあp(^^)q
サークルもやってたし自分の絵に関して凄く向上心もらった作品でもあるし。
たぶんどんなキャラ出て来てもイタチとネジと君麻呂は異常な愛WWWW

よく考えたらココフリだからあんまかっこいいジャンルいないかな…
って皆の織田軍が1番怖いわな(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1139-b72b1ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

