楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

おっつん!  

20080506140431
レポ書く気力があまりないからまた速報でも上げますが刈谷参加の皆おつー^^

びっくりなくらい人少ない割にあそこの2割近く身内知り合いで占められてました(笑)
BASARAは相変わらず暑そうだし動きづらそうで大変~!
織田軍沢山撮影したよ!

そして写メの姫壱さんとは初めまして~なんですがお互い一方的に知っていたのでちゃっかり一緒に撮って頂きましたよ←
でも初見で名乗る前から名前言われたの初めてだから大変驚きました。
さぞかし気持ち悪い印象しかないだろう…!!!orz

今日はフラフラ古本屋行こうと思ったが頭痛いから大人しく部屋で懐かしいDVDとか見てます。
でも見るもんが巷説しかないよ(田辺さんの)
わざわざBOX買うくらいこれ好きだったんだよねえ。

こないだスメたんからオススメされた完熟マンゴーラテが大変美味しいのでまた飲んでますウマウマ(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1140-db264f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top