楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


僕の世界終わるまで  

20080510191057
土曜出勤のくせに一日中掃除だった。
女の子の日になったのでマジひぃひぃしてて、治まった時にイタチの事考えてキュンキュンしてたらまた痛くなった!
ああこの腹摩りに来てくれないかな←
本気で結婚したくて驚くわ!
駄目な大人代表だな。
今更気にはしてないけどね←
何か愛しいの次元越えてるよイタチ^^
サスケも大好きすぎる!
映画はぐみちゃん誘って行きたいなーと思う^^
7、8月はなるべく休息期間にしときたいなーと。
普通に遊びたいのにいつも撮影になってるからそろそろ服やらなんやら買いたいもん買いに行かなあかーん!
とにかく映画がある以上グッズは買い占めるW
サスケ買い占めるWWW
今までの映画また見たくなってまったから見ようかなヌフ!

昨日からまたナルトサイト周ってます!!
イラストサイトさんを!!
何であんなオエビで芸術的な絵描けるんやろ?
雑っぽいのに丁寧で世界観がある。
また絵描きたくなってきました!
ケータイサイトやし気楽なもんだしな。
明日は暇あれば何かアナログでカラーやりたいな^^
基本が鉛筆描きだけだから薄いんだよね。
カラーも水彩絵の具しか使えないし;
デイダラ描きたす!
かなちゃんの手紙に付けるやつにしようW
寧ろ今夜描こうかな!!そわそわ!
明日はナルティメ探しと映画探し。
あとネサフ!!!!!

私あんまり同人サイトっての行かなくて(他の皆に比べたら)余程好きなジャンルでもあまり行かないんですよね…
そう思うとナルトは頻繁に行く方だなと改めて思うわ(笑)
てゆかとある裏サイト目当てなんだが^^^^^^^
めちゃくちゃ大好きな方がいるんですよ!!
あそこのサスケが池すぎてどうにもならん!!!

もうこれ以上語っても埒あかんのでおしまい!
と思ったらママンから電話!だが出なかった←
正確に言えば着信がイタチの声だから聞き過ぎて出損ねた←
所詮私はこんなヲタクだよ(@∀@)

しかし早いとこ写真を掲載していきたいです!
速報しかない!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1143-bf4867c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

