楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


今更ですがGWの!  

バクラロケの速報~~!!!!
みくしのとほとんど変わらないけどね!
最近はPCからの日記の更新も滞りがちですまそ;
携帯からばっかwwwwwwww

504-2.jpg
504-6.jpg
504-5.jpg
バクラ@椎那さん
一枚目はどうしてもシルエットで空を入れたかったので!だいぶ調節したけどね^^
二枚目も上同様の場所で工場をバックに入れたくて。
三枚目はある意味本番の夜撮!釣りの客の目なんか気ににしねえ俺様精神全快で撮ってきた血糊w
オレンジの光で撮りたいって思ってたから理想通りの場所に巡り合えて万々歳!
私の方でも椎那さんの方でもいろんな方から反応がありまして二人揃ってとても嬉しい限りでありますw
今回は自分の中でいつも以上に伝えたい事を前面に押し出せた、そんな気分であります。
枚数は少なくてもそのぶんとっても考えに考え抜いて雰囲気を最重視であれやこれやと四苦八苦で撮影したので(進入が一番四苦八苦だったが←)それがほんの少しでも見てとれるような写真に仕上がっていたらとても嬉しく思います。
やっと地面から這い出そうと必死になりだしました←
今までも頑張っていたんだけど結局全然頑張れてねえええと思い知らされた一日。
モデルの方の考え、私の考えがピタリと合わさればその分皆さんにも思いが伝わるんだ!とちょびっとだけ自分なんかの写真にも自信…とまではいかないけどそれに近い何かを持てました。
良いキッカケになったと思います。

そしてこっから撮影がローペースになります、たぶん。
ロケやりだすとロケ楽しすぎてしょうがないですね^^

とにもかくにも一日お付き合い下さった椎那さん有難うございました!!!!!


ランキング参加中です。
もしお気に召して頂けましたらぽっちりして頂けるととても励みになりますw
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1144-7744f2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

