楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


くしゃくしゃやんけ  

20080515222756
会社でうだうだ描いたやつ。
凄い瞬速で描いたから誰かわからんバランス最悪紙くしゃくしゃになったもんでより汚い←
あ、サスケたんです。

そういえば気になりまくってた例のアレ始めてみました。
やり始めは楽しいからちまちまやるけどまたそのうち停滞しそうだよね←
でも楽しいから練習やら描き殴りがてらやりまーす。
今日はそれにPCの時間持ってかれたな!
おかげさんでネサフちっともできなんだよ(・_・、)

あ、今日木曜だったね!
あと二日で休み~!
一週大人しくしてただけで次の撮影が一ヶ月ぶりくらいに感じるマジック☆(病気だね)
今週は城と竹やぶ!!!
捏造撮影をヤコつんとハチコつんと~~!!!!
驚きの腕の筋肉痛もカメラ構えた瞬間だけなくなるのもマジックだな(笑)

ああやたら喉が渇くよ眠い(え)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1147-e79ff257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

