楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


真面目な方の速報も  

下のは下で楽しいのですがいちお真面目な方もアップアップ!
ミクシと一緒だけども!

政宗@夜光夜希  小十郎@MノJ
幸村@K.key     佐助@ハチコ
518-1.jpg
着流しは今回ケイたんも参戦~~!!!!やった幸村幸村!!
ケイたんのゆっき大好きだから皆も大興奮ですた^^
すっげ今回男前で光量も丁度よくて大変良かったです!
518-2.jpg
大変色合いが派手な人達。
W主従は本当に皆BASARAレイヤーが一番知り合い多いにも関わらず全然揃わなかったんでかなり念願だったのでいっぱい撮影しました!
518-4.jpg
伊達主従wwwこれほんと感動した!!こじゅうろおおおおおおおお!!!!
518-5.jpg
そしてとても薄い本の表紙のような真田主従www
なんかかっこいいのに可愛いwwwww
518-6.jpg
蒼紅のこのちょっと離れたところが好き。
距離っつーの?ライバルならではの。友でもあり敵でもある感じだね!
ていうか兜外してこっちにカメラ目線送ってニヤってした時に脳内爆発した駄目な嫁です←
いい加減ファンからタコ殴りにされてもおかしくねえ………;;

ほんとBASARAに関してはレイヤーさんのお友達のレベルが高すぎていっつもロケでそわそわしてしまう;
こんなカメコでごっめええええええええええん!!!!
でも皆私の旦那wwwwwww←
うっかり竹薮で二本の筍を駄目にしてすいませんでした…(ちょw)


ランキング参加中です!
もし写真等お気に召して下さいましたらぽちっとして頂けるととても嬉しいです^^
そしていつも拍手をくれる皆様有難うございます!!!!!!
すっごくすっごく励みになってます!!!!!!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1150-0127fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

