楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


きたー  

20080524113021
ワイルドフラワーガーデンに来てしまたよ。
交通費タダだからね^^

ほんとに今日イベントあるん?てくらい一般人しかいねえ。
まあちゃんとお友達はいるからいいんだが。
せっかく朝は天気良かったのに皆出てくる頃には雨降るんじゃないかなっていう曇天。
あまり長居はできなさそやなー(>_<)

とりあえずボカロを!!!!!
確かやるって言ってたような。

昨日からちまちま見てるニコ動の学校であった怖い話しに屈しないってのが楽しくて仕方ない!
うp主のいちいちのツッコミに爆笑!
まだ二個しか見れてないんだよね;
あと43もあるよ(笑)
しかし四八はやっぱないよねーな反応なんだね。
あたしもあれ自分シナリオのED吹いたもん。
しかもEDあんな曲はねえよ^^

うあ~~~海んとこいるから寒い!!!
ちゃんとした上着にすりゃよかたよ(・_・、)
まだ皆出てくるまで一時間近くはありそだな…早く着きすぎたわ^^
バスの運転手と二人きりの旅だった(笑)
そっか皆金山から来るもんなー。
乗りながらこないだのバクラロケを思い出してました。

ぎゃー益々一般人増えてないかやばいだろ(笑)
子供びびるってこれ!
アトラクションと勘違いされるぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1158-da71ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

