楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あいつめ  

naruto35.png
とても久しぶりに絵ですね。いやほんとPCからは。
とりあえず疾風伝の映画を見すぎです私。
最近あまりにも胃を痛めるような事多すぎてもう見てなきゃやってらんねwww
まあうちははいないので専らネジしか見てません!
うちは兄弟ありきででもネジも本気で相当かなり好きです!!!!!!!!
もうあの映画微妙においしいとこ持ってかれすぎだけどあれはネジの可愛さ満載な一本だと思うw
何でかネジの戦闘シーンは異常に燃える!!
あたしチャクラ練れないけど点穴付いて下さいwwwwwwwwwwwwwww
ナルトが「俺の顔に何か付いてるかってばよ」的発言の時に皆と一緒になって覗き込むネジにとてもキュンとしましたが何かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああやっぱりまだ若いのね無邪気ね可愛いわねと顔ゆるゆる。
今週のジャンプでの悲しさを吹き飛ばしたかったんだ!!!

あと急ですが土曜あまりの萌え不足トーク不足で刈谷にお邪魔するかもしれない。
うんもちろんNARUTOですと言われて飛びついた私←
太秦行けない腹いせともいう。
あとぐみちゃんにいい加減会わなきゃそろそろうちら自分だけで萌えとか消化できんくなってきとるwwwwwwwwwwwwww
最初からクライマックスに下ネタかますわドリームもかますけど楽しみで仕方ないw
確実に日記に書けない放送禁止コード飛び交うよな^^
それ楽しみに面接も頑張ってきまー!!
履歴書まだ途中書きやねん…
つか検定の欄書きたいのにどれもこれも全部合格証行方不明で年月日わかんねwww
おかがで一個も書けませんwwwwww
本当は7個くらいあるの………に………

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1164-7354bc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top