楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

いつも以上にカオス乙!  

20080608003653
てーわけでDUW行ってきたお!!!!
あそこマジでホームかと思うくらい落ち着くし楽しいしカオス!

速報を後日上げる時にでも撮影させて頂いた皆の事は書くとしてとにかく相変わらずウダウダできました^^
周りを見渡せば美女美女美女美女のオンパレードに女の子しかいないのもあってオナゴコス多くてフリーダムにパンチラやらも沢山で私としては癒しでしたよ←
あそこで男装してると必要以上にかっこよく見えるんだよ。
しかし普段からかっこいい人ばっかだから破壊力も更に上がるわけだ。
そんなまるさんと撮った写メですが私とても嬉しそうかつ顔デカイ←
やややだって美青年じゃないですか!!!!!
ほんと鬼撮り乙!!!!

アフターはいつもより少ない10人でしたが濃ゆい感じでカンブリアンを広めてきました←
周りの客は確実にドン引き間違いなしに触手を連呼。
だんだん人数が減り残ったのがまた濃すぎる顔ぶれで案の定凄まじいトークでしたね(笑)
暴露暴露暴露暴露で仲間を発見した喜びはひとしお^^
よかった~仲間いた~!
と言いたかった事を言って言いまくってあっちゅーまにお開きだた(>_<)

楽しすぎてまだまだ喋り足りないが喉は死んだW
明日はぐみたすと遊ぶよ!!
イタチバースデー前夜祭状態ですWWWW
あとローソン行かなきゃ!
明日も楽しみだが私は喉持つのかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1172-205ea34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top