楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

あひゃ!明日から幸せ!  

20080612202853
仕事おっかれ私!!!
だいぶ慣れてきたかな?
新しい患者さん沢山で焦った~;

さて明日からは散財しまくり遊びまくり^^
明日は夜に前会社の皆が送別会してくれる!
奢りだけど世話になった皆に土産買うから結局出費や~!
そんまま金山行きたいから赤福諦めたで何買おう;
一人は甘いもんいいが残りがあんま食べないんだよなー。
兄さんはネタが通じそうだからビレバンで何か買おうかな?
やぱジャスコ行くしかないか。
あ!!!エッグタルトにしよかな!!
あれなら兄さん食べるわ!
よっさんはタルト確か嫌いだからチョコにしよー(^O^)
しかしタルトて何日持つんだか?

土曜は写メな二人とデート☆
デートしたいよーって騒いだら早く決行できてしまた(笑)
どう見ても特にスメたんホストですねー←
これ撮った日の二人の話しが面白すぎてヒィヒィ笑ってそれを見たいが為の会合ですよ^^
私はどこまでも面白さを求めたい!

日曜はイベント!
ぐみたすにキリさん刻つんスメたんとナルートー祭!!!!
それに久しぶりにヤコつんやハチコつんも会える!(久しぶりて程でもないんだがな)
あとみづちさんも来るしでパーティーやな!!!!
身内大好き大好き^^
皆遊んでな~!

来週は滝ロケがあって益々楽しみW
オリジナルロケも久しぶりだ!
でもしっかり水遊びもしたいから晴れたらいいなp(^^)q
スポンサーサイト
コメント

こういう顔と髪型のウザくて売れないホスト(ヘルプ風情なのに上位面)いるよね。笑
土曜、日曜、ガッツリと楽しもう!!!!可愛い服、来てこいよ!!!!(笑)

スメ #iU4puUNs | URL
2008/06/13 11:26 | edit

スメたん>
売れないこたねえだろwwwwww
でも確かにこうゆう感じの髪型とかまさにまんまのホストいるよね!!
おとついくらいにテレビで見たwwwwww
勘違いされても仕方ねえぜこりゃw
明日明後日はがっつりあそぼねーー!!!!
可愛い服頑張って探してみたけど大したもんはなかった件www
今日も可愛い服でも探しにと思って気付いたら大量に食料買い込んでる辺りもうオワタ^^

ゆな #- | URL
2008/06/13 12:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1177-14b4699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top