楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


かりや乙!!SOKUHOよ!  

珍しくミクシより先にこっちに上げてみた。
ミクシは明日か時間あれば後で。
とにかくこないだの刈谷はお知り合いもお友達もいぱーいで楽しかった^^

615-1.jpg
ぐみちゃんが小南やったよ!!この時白飛び凄すぎてコントラストえらいことになっとるがこれはこれで好きなんでよし^^←
615-7.jpg
劇的ビフォーアフターです、ぐみちゃんです。でも何故こんなに我愛羅がしっくりくるんだろうwwwww愛かやっぱ!
615-8.jpg
この人ってば散々私に大蛇丸やるっていっといてギリギリまで私を騙し抜いて嬉しいサプライズしてきましたwwデイ坊かっこいい^^
615-6.jpg
とびきり嬉しいサプライズ!!!!
あれだよねーもうゆなさんと結婚で間違いないよねー^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
615-9.jpg
嬉しいサプライズ再来!!!!
ポーズ被ってるとか言わない!違うんだからね!!!!!!
刻つんのは幻術かけててキリさんのは「許せサスケ…」のトンってやつなんだからあああああ!
もうどっちにしろ二人とも旦那でけてーーーーーーーーい!!!!!←
615-4.jpg
むっちゃお久しぶりに会ったよおお!つきにゃさんほんまほんまかっこいいぞ!!!!
でも私服になるとものすっげ私好みのお姉さんって感じで(歳一緒だけどさ!)そのギャップに萌えるW
615-5.jpg
庵さんもお久しぶりいいいいいい!!!
庵さんの極寺を見ると何故か安心する私^^安定剤効果?
落ち着くというか庵さんの極がとても好きなんですね。
615-10.jpg
リボ続き☆
みづちさんのボスと鈴さんの鮫~!!!先週会った時に交換で今度はやるって言ったからwktkして撮影してきたwwww
お菓子またいっぱい貰ってしまた、有難うみづちさん!!!!
二人ともとても池です。大変ご馳走様でしたww
615-11.jpg
うっひゃーーーー!!!RomcoさんとWakiさんだっよーーー!!!!
おおおおほんと遠くから見てもお二人のべっぴんオーラ凄いもんな!!!!!!
きらっきらしててずっと声掛けようと思ってかけれなくて最後でお話できてよかったー^^
まだ二回目の撮影ですがお二人の息のピッタリさには頭上がりません。凄い!
615-12.jpg
私どうやらヤコつんと一ヶ月近く会ってなかったらしいよ、これちょっと驚いた(笑)
今週はまた会えるようほほい!!
そしてユキヤさんまゆさんの可愛さに萌えすぎた!!!!!!
ヤコつんの兄貴がまんま兄貴すぎて感動^^
まゆさんは初対面だというのにとても仲良くしてもらって感激でした!
そしてそんな皆と来月ウフフ予定で顔緩みっぱなしです←

てわけで皆おつかっれええええええええ!!!!!
もし行けたら29日どこかしらにぐみ羅さんと出現予定でーす。
何かもうほんと皆愛してるよ!うん!!

そんな感じでランキング参加しております。
お気に召して頂けたらぽちっとして下さると嬉しいです!
あとほんと拍手くれる方々も有難うございます!!!!!!!
すっごい励みになってます!
にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト
コメント

あひゃひゃひゃひゃお疲れー!
騙してごめんwwww
何だか不発なサプライズだったけど(´∀`)笑

自分のカメラの設定間違えてブレ祭りで使えるピン写がほっとんどなかったもんで、時間ある時にでもデータくれると嬉しい…!(>人<)
イタチはコリゴリしたから多分よっぽどの事がない限りもうやんないwww
もう、ほんっとこんなイタチで申し訳ナス!!!!!!!!!!土下座

黒咲刻 #Yae6IxUk | URL
2008/06/18 00:56 | edit

刻つん>
もー!相変わらずブログのレスはとろくてごみん!!!
こないだはお疲れーーーーwwwwwww
不発じゃねえYO!!!!
私どれだけ嬉しかったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんまり好きすぎると嬉しさを通り越していつもみたいにはしゃげない病気出るから^^

ていうか!もっとやって!やらなきゃだめ!もったいない!!!
期待して待ってるからwwwww
データも早いとこ渡すか掲載しておくよーん^^

ゆな #- | URL
2008/06/27 09:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1180-9e35a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

