楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

ねえねえ  

凄く思ったんだけどイベント写真とかロケとか漠然とした括りよりジャンル括りでカテゴリ作った方がいいと思います??????

掲載したよーって報告してもタイミング逃がすと結構さかのぼるハメになってしまうからその方がいいのかなーって。
どうせ一日中暇してんだったら頑張れば括れそうな気してきた。
ちょっと今から頑張ってみる!
というか自分が作品別にした方が見やすくて楽そうだからなんだけどね、それでこのジャンルはこんだけ撮影してんのねとかこの作品だとこの被写体さんばっかwとか振り返りにもなるわけだうんうん^^
おっしゃやってみる!
横のスクロールがまた異常に長くなりますね………あは……
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1183-cf959abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top