楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

タイトルなし  

20080622215818
みくしーでも言いましたけどね、今更やっとHELLSINGアニメ版見たわけっすよ。
原作もまちまちしか見てなかったが一気に買い揃える決意しました^^
とりあえず今日二回見たよ。
アーカードの異常なまでのかっこよさに惚れざるを得ない^^
二回目はお披露目として両親と見たが(私が親父さんの見た事ない興味ありげなものを借りた時は必ず見せるんですが)親父さん的にお気に召したようで続きも見ようぜフォー!!なサインが出ました。
なんだかんだよく趣味の合う奴ですね(笑)
おかんもなかなか面白かったみたいだし。
あんまりアーカード見つめてたら腹が痛くなりました。
たぶんケーキのせいですよね。
もう死にそうです………
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1186-bc6c441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top