楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


ぬお?…ううむ  

4187.jpg
さあもうすぐまじすぐでバイトよーんwwww
帰りにちょっと地元で寄り道して帰るから早く終わらせたいw
まあ木曜みたいじゃないから外来だけだしよかろう。

日曜にいちおイベントいく予定なんですが刈谷にしよか散々迷ったけどちょっとあてくしの我儘で丸の内にしてもらうかもww
名駅とかのが気楽だし近いしね。
人も少ないと思って。
きっとお身内で丸の内くる人いないでしょ??
それでこれまた散々迷ってもしアピタに目的のブツがあれば面白い事をしてみたいのであるといいな;;
とりま帰りに先にゲオで悠久3を探してくるおおーー!!!!
3の主人公本気イケメンなんだwwwwwwwww
あと親父に言われとるからHELLSING!!
目的のブツは一個はちょっと時期的になさそうだし金額にもよるからなかったらしゃーないから自分の手持ちで我慢するもんね。
一番不安なのがあれが上手くいくのどうなの?ってこと。
元々苦手な部類だしねーーーー;;;;;;
ユニモールでも探してくるが絶対アピタのがありそうだよね。
でもなー、なさそうだよなー。
普通のしかなさそう。
あ、あと100均もいかな!!!!
あそこでいろいろと用が!!!!!
睫毛ももうないしな;;;
眉ペンも欲しいなー。
100均であれとそれと、あと2階でそれとこれだね。
もし揃ったらお家帰ったら早速遊んでやるーwwwwwwww
これで頑張ってバイト乗り切れるかなあ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1187-29be905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

