楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

アレ?ハレ?  

20080623203032
添付してない写メが大量にあった!
これこないだ撮ったんだが二人とも私服だもんでただの記念撮影(笑)
うーんむらっさん美人!隣のボンレスいらんな^^

いやしかし予想外にバイトが遅くまでかかってしまってアピタに行くつもりが専門店はアウトや!!!
てか時間的にもギリギリ;
明日また行くかもしれんが早く用事は済ませたいから明日一日じっくり用意したいんだよー!
上も下も半端なのしかなかったら泣いて諦めるしかない(・_・、)
もっと早くに気付いてたら絶対別のいけたのに…!!
しかし楽しみだうんうん^^
被害者が一人出てしまうがそこは気にしない☆
とりあえずこの汗ベタベタでなんとかあれするしかないよ;
ママンに怒られそうぅぅ…
アピタの前にゲオ行かなきゃいかんのだが悠久3はその用事次第で諦めなあかん…orz
今バイトだからたいした給料貰えんしな…トホ;
でも皆と遊びたくなっちゃうから始末に終えないぜ~

やべ、充電きれそや!
もし奇跡が起こったら自分を褒めてやりたいよあたしゃ。
100均で大概揃うといいな(^0^)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1188-421dc7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top