楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

  


3/24 刈谷 KH  

気を取り直して明るく行こうぜ!
てわけでもう写真の量キリがなくてどれから手つけていいか解らんくなったからフィーリングで編集してます←
324-18.jpg
ソラ@ニー様  ロクサス@K.key様

まずは2ショからってことで。
続きは追記にw
324-6.jpg
324-7.jpg
324-10.jpg
324-12.jpg
324-13.jpg
324-15.jpg
324-16.jpg
324-14.jpg
あああああもうめっちゃかあいいいいいいいい(´∀`)
お二人の空六コンビは見てて和む。ほんとフィギュアみたい^^

撮影&掲載許可有難うございました!!

ランキングも参加ちう!
もしお気に召して頂けましたらぽちっとしてもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 写真ブログへ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1192-b60f2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

