楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


化け物だ  

20080703215516
親父と二人でHELLSING見てまんたー^^

私があまりにもマスターとウォルターに悶えすぎてちびりそうでした。
ほんとーにいつだって周りとは趣味が合っていない^^
好きな子とかいるんだけど一握りくらいしかいない。
あの残虐さグロさに瞳孔かっぴらきました。
もちろんあまりの興奮にね!!←
震えるくらい顔がニヤニヤしちゃいました(^0^)/
ああマスター!!!!!!
私のマスターになってくれませんか!?
化け物だあれは。
返り血を浴びて啜り貪るマスターに対して愛情しか湧かない←
啜られたい!いつか死ぬならマスターに殺されたらいいよ私^^
あーあたしの頭オワタな。
元よりグロいものが大好きな自分が好きにならんわけないもんね。
ずっとドンハマリしそうで手を出してなかっただけに反動すげぇ^^

てゆかmixiのログイン率が減りつつある。
何か日記ネタもないし書く気力が湧かないんでログインしても違う用事してるから皆の日記見れてない…(>_<)
携帯もバイトなかったら一日中放置プレイだし
サウザンドアームズをなんだかんだやりまくってるわけですよ。←

写メそういやこないだブログに添付してなかたんで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1196-3bee9645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

