楽をしてもクロウクロウ

おたくとかおたくとかおたくだったり写真だったりやりたい放題よ!

スポンサーサイト  


あっちーな!!!  

20080705180848
あまりの暑さに耐え兼ねて風呂入ってしまた!
明日ロケなのに顔のニキビ酷いし太ったし最悪!
どうせ暑いからすっぴんになりたいが流石にそれはやめた(笑)
滝だから水遊びも兼ねてるんだけど着替えとか入れたら鞄パンパン^^
サンダル二個だぜ!
水用にビーサン持ってく☆
カメラさえ濡れなきゃ私が水浸しは構わんで!
久しぶりなロケだよー!
ハチコつん久しぶりだ楽しみ^^
ドキウハでごわす!!!

明日ちゃんと起きれるか心配;
化粧ノリもかなり心配;;;

とりあえず最小限な布面積カメコだから汚い足晒すのがほんと切ない(・_・、)

写メはまだ買ってないQEDシリーズ!
定期的な活字熱ですね。
最近あまりPCに触れません。
メールチェックとかして終わっちゃう感じです。
早くゲームやりたいから明日の用意しなきゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rakurou.blog62.fc2.com/tb.php/1198-2888bd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

